-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコの日
2007 / 07 / 13 ( Fri )
最近夏休みというNEET生活を送っているごんぞーです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

特に意味もないけど今日をニコニコの日とする\(^o^)/
最初はやっぱりこれ。

元ネタのはずなのに普通にうけるwwwww
遊戯テラ鬼畜\(^o^)/  HA☆NA☆SE


次はギアスネタ。

歌ってる人もうまいし歌詞もうまい。
個人的には2番の歌詞が好きww


次は注意して見ましょう。非常に危険です。

悪いことするとこの歌で殺されそうwww


次はニャンチュウシリーズ。

テラニャンチュウwwwww
しかもハモったりとなかなか凝ってるからすげえww


次はアンパンマンネタ。

何気に再生数がマイリスト中最高だったのでのせてみた。
何気に30分近くあるから注意www


ラストはゴム氏の美声。

おくせんまんってこんないい歌だったのかwww
ラストあたり何気に泣けます。


今回はこんなとこで終了。
ROネタじゃなくてサーセンwwwww

16 : 24 : 20 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<身内ネタ系のメモ書き | ホーム | 7月8日Gvれぽーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://golgonzola.blog109.fc2.com/tb.php/9-95ba8ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコニコ
記録日時:2007/08/04 05:30:00 第 1 位 投稿日時: 1日14時間38分前 ( 2007年08月02日 14:51:05 ) マイリスト登録数: 5,194 再生数: 9分34秒 コメント数: 87,847 ニコニコランキング【2007/08/04 06:47】
| ホーム |
