-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RMCの件
2009 / 03 / 27 ( Fri )
なんか値下げ交渉がどうのとかって話がでてますが、本人に確認したところ書き込みはしてないとのこと。

まぁこんな荒らしする人なんて大体予想はつきますがね。

WBC話題でいい気分だっただけにすげー水注された感じ。

ただネタにしたいだけなのか、スキッドしたいネタがあるのか知りませんがね。

あーうぜぇ・・明日気分晴らしにキャッチボールでもすっかな。天気予報雨だけど。
03 : 24 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WBCれぽ
2009 / 03 / 24 ( Tue )
ってもあったことをそのまま書いてるだけなきがs


1回表
イチローヒット、中島送りバントで1死2塁。
その後青木投ゴロ、追い込まれる前に打ちたかったところ。
城島四球で小笠原二ゴロ、相手投手の変化球が高めにぬけてたから仕留めたかったところ。

1回裏
韓国三者凡退。低めに球が集まってて岩隈最高の立ち上がり。

2回は再放送でカットされてたのでなし。

3回表
中島内野安打。こういうヒットはチームの士気が上がると思う。
青木二失で無死1、2塁。
城島三ゴロで2塁フォースアウト。でもこれセーフじゃね?2塁塁審ちょっと怪しい。
小笠原右安で1点先制。ひっかけてたけど、気持ちで打った感じ。
ここで放送とぎれt

5回裏
本塁打打たれる。コースは悪くなかっただけに相手がうまいと思う。しょうがない。これで1-1
三振とったあとに左安打たれるけど内川の守備がよかった。
もともと内野手だったからできたんだと思う。すばらしい攻撃的守備。
2塁どう見てもセーフだったけd 2塁塁審ぱねっす

7回表
片岡左安、その後盗塁。持ち味よく出してると思う。
イチローセイフティで無死1、3塁。こうなったら止められないのがイチロー。
中島左安で勝ち越し。2-1

8回表
内川右安。ここらへんのバッティングはうまい。
稲葉エンタイトル2ベース。もうちょっとあそこ広かったら内川帰ってこれたんじゃないかな。
でもその後岩村左犠飛で3-1。あれを狙って打てるからすごい。

8回裏
先頭打者が2塁打、そのあと遊ゴロの間に1死3塁。
2点差があるから無理してサードには投げなかったんだと思う。8回表の1点はやっぱでかい。
そのあと犠牲フライ打たれて3-2。
ここで岩隈を代えて杉内にしても良かったと思う。
この回は変化球が高めに浮いてたし、あきらかに疲労が出てた。
結局四球のあと杉内にスイッチして左飛でチェンジ。

9回表
先頭のイチローが2塁打。もう地球滅亡です
中島いい当たりだったけど相手のセカンドのファインプレーで1死2塁。
青木敬遠で城島中飛。ほんと今日の城島は当たってない。
その分リードで頑張ったといえばそうだろうけど。
小笠原三振でチェンジ。日本残塁多すぎてこれじゃいつ流れが韓国いってもおかしくない罠

9回裏
抑えにダルビッシュ登場。
先頭三振に切るけど、次の打者に四球。先頭だけで安心したおれがばかだtt
次の打者も四球。まぁあの4番ならしょうがないか。
その次を三振に切るも、続く打者に左安打たれて同点。
コースは良かっただけにこれを打たれたらしょうがない。
その次のバッター三振で延長戦へ。
リアルタイムで見てたときここらへんで胃が痛くなtt
ほんとよくあんな舞台で投げれるなーと感心。ダルビッシュたしか同い年だしな・・

10回表
先頭内川右安で出塁。つまってたけどこういうヒットってピッチャーにとっては痛いよな。
次の稲葉は初球できっちり送って1死2塁。
岩村が左安打つけど打球良すぎて帰ってこれず1死1、3塁。
代打川崎出るけど初球打って遊飛。もうちょっと甘い球選んでもよかったんじゃ。
イチローの打席で岩村盗塁して2死2、3塁。そしてイチロー中安。さすがイチローやってくれます。
この中継の間に川崎映ったけどいい顔してた。凡退したの引きずらないでやってやるって顔してた。
こういう選手が多いチームは強いと思う。

10回裏
はしょられすぎてたので省略。0点で抑えました。

ってことで

日本優勝おめでとうヽ(´ー`)ノ

こういうの見た後って運動したくなって、メッセで一緒にWBCの話してた友達とスポッチャへ。
調子乗りすぎて体いてぇwwwwwwww
老体にムチうつのもほどほどにしましょう。でもこういう疲労って嫌いじゃない。まさにドM
22 : 54 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンケート@WBC
2009 / 03 / 24 ( Tue )
いろんな人の意見聞いてみたいのでアンケート。

よかったら答えて行ってください

①投手でMVPを決めるとしたら誰?
②野手で(ry
③決勝での勝敗を分けたプレーは?

通りすがりの人でも誰でもコメントにどうぞ!
15 : 50 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
WBC日本2連覇!!
2009 / 03 / 24 ( Tue )
ここまで野球マジに見たのも久しぶり。

延長見てるほうが緊張しまくり。やべーよこの試合wwww

あとで各回のレポでもしてみようかな!
14 : 40 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RMCに
2009 / 03 / 19 ( Thu )
代理で出してもらいました。

このアパートからだとRMCに書き込みできないので;s;

c未挿し状態で60~100Mの競売です。

欲しい方いたらどうぞヽ(´ー`)ノ
13 : 38 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+9さくらみs・・?
2009 / 03 / 16 ( Mon )
なんかDEX+1でsある帽子があると聞いて。

さくらみすと1

飛ばして+7

さくらみすと2

+8

さくらみすと3

+9・・・!

さくらみすと+9

まさかの+9が1/1でできちゃいました。

最初は使いたいと思ってたけど、できてみると売ってもいいかなと思えてくる不思議

とりあえずはジェスタ挿しておけばいいよね・・



でもどこかのオーラHWIZのせいで影薄くなりました。しねお!

しねお!
03 : 20 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すんげーひさびさ
2009 / 03 / 01 ( Sun )
にパンヤやった。

にーやんとあこひめが対戦相手でした。

BIHIO

最強でした^o^
03 : 28 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
