-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調子に乗った、今は反省してい・・ません
2008 / 11 / 30 ( Sun )
+7オル盾

最近過剰の調子がよすぎるww

今のうちにたたきまくるしかねーわ!

制服クホ

とか言ってるとこうなるよね。わかってたはずなのに・・・
続きを読む
12 : 07 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
金策
2008 / 11 / 29 ( Sat )
いろいろ欲しいものが増えてきた

今手元にあるものでお金になるものを探したところ・・・

廃丸帽があるじゃないか・・!

露店に50Mで置いてるので欲しい方がいたらどうぞヽ(´ー`)ノ

+6タイダル売れないため9Mに値下げしました><
08 : 18 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運気上昇のお知らせ
2008 / 11 / 28 ( Fri )
ふれいやだんとうが投下されたのでいい加減更新します。



単体以降のGv結果は宿無し2回に確保1回。

宿無し2回もB3で鯖缶に割り負け、L1でどこかに割り負けと惜しい結果で。

同盟気分抜けずに排除に走るのが多かったような。気持ち切り替えていかないとね。

かおりちゃん帰ってきてえええええ
続きを読む
11 : 12 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぱんややってきた
2008 / 11 / 08 ( Sat )
1.5倍中は全くできなかったので今日久々にパンヤ。

S4になってからHIOまだ5回しか出てないけど今日で一気に3回増えたヽ(´ー`)ノ

HIO1.jpg
HIO2.jpg
HIO3.jpg

やっぱHIO出ると気持ちいいわ(*‘ω‘ *)

名前は突っ込んじゃいけない。

パンヤのお誘い待ってますヽ(´ー`)ノ
03 : 55 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1.5倍の成果
2008 / 11 / 08 ( Sat )
今更ですよね。

LKが92の50%~94の80%
100Mは稼いだかな?

廃WIZが82~89
梵ちゃんが手伝ってくれたヽ(´ー`)ノ
今日ななし行って現在は90

王92のまま%ちょっと増加。

こんな感じの1.5倍でした。

最後にC4確保時のssを
同盟ラスト
03 : 47 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠星同盟終了
2008 / 11 / 03 ( Mon )
今回のGvで同盟は最後でした。

今日は王で参加してカボチャパイ食いまくって阿修羅連打

結果はC4確保。宿無しにならなくてよかった(*‘ω‘ *)

ほんと長い間お世話になりました。

星さんの次の同盟先は決まっているようで、うちらはこれから探します。

ってことでここから大事

同盟先募集!

人数10~15人程度で職バランスはそこまで悪くないかと。

最近人数不足で悩んでいるそこのあなた!

この機会にぜひいかがでしょうか?

臨時、体験問わないのでお気軽にご相談ください。

連絡先はこのブログの非コメか時計付近にいる人に声かけてもらえれば。

それではまた( -皿・)ノ
06 : 07 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
+400%
2008 / 11 / 02 ( Sun )
別に経験値のことじゃないです。

今日はじめて知ったパンプキンハットの効果。
続きを読む
06 : 52 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
