-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1.5倍なのに
2008 / 10 / 31 ( Fri )
テスト週間だと・・・

私がそんなものに屈するわけが。

(´・ω・`)・・・

狩りあんましてませんチクショー
02 : 51 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最強の敵は
2008 / 10 / 28 ( Tue )
サバキャン

鯖キャンでした
22 : 37 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に旧SFでのGv
2008 / 10 / 27 ( Mon )
タイトル通り。Sleeping ForestでのGvでした。

続きを読む
02 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蛇レイプ@寝てた
2008 / 10 / 15 ( Wed )
いつの間にか寝てました、おはようございますごんぞーです。

ちょっとまえにこんな動画見つけました。



うちのLKでもできなくないなーと思って、装備の準備をはじめました。
続きを読む
21 : 31 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WIZ育つ。
2008 / 10 / 15 ( Wed )
転職してAMP10SG10取れたのでトールとか連れてってもらいました。

育成1

cいらないから杖出せよ・・・

育成2

うざいのでさっさと寝てくださいまじで。

ちなみにアイシラバルーンと+7SOPは借り物です><

育成3

またクホホ。+7くらいできてもいいじゃない(´;ω;`)

育成4

久々にプリ動かしてCADにも行ってみました。

いらないかーどがでました・・

せめて他のやつから出て欲しかった・・

次が最後の更新だよ!
17 : 23 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テラ更新タイム
2008 / 10 / 15 ( Wed )
いやーまた放置してましたね。

学校祭があって忙しかったんです><

いいわけです><

さてさて更新事項はというと
・WIZ転職
・WIZ育つ
・蛇レイプ
の3本です。

それではどうぞー
続きを読む
17 : 16 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪型変更につき
2008 / 10 / 07 ( Tue )
授業の合間に更新します。ごんぞーです。

ちょっと前に髪型変更しようと思ったときのこと

各種髪をそろえて(何個かは売ってもらいました。売ってくれた人ありがとう

混合剤と中和剤を作りに行ったときのこと

髪型2

どうみても変人です。通報しましょう

髪型1

でも作ってくれるらしいのでお願いします

髪型3

賢者タイムですかそうですかwww

知らない人は知らなくてもいいです、賢者タイム

髪型4

材料揃ったのでリヒへ

おねーちゃんに言われたさ

レベル60になってから出直せ!

アッチャー/(^o^)\
13 : 20 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅れながらも発光式れぽ!@画像サイズ修正しました
2008 / 10 / 03 ( Fri )
今週はレポート漬けで更新してませんでした。

マジで狩りしてたろって?それは言わないお約束

昨日は何もなかったけど、レポート明けということで

3時から公園で野球したりドッチボールして
6時から風呂いこーって話になってご飯食って風呂へ
風呂のとこで将棋やら仮眠してたら午前2時
ドンキで買い物して帰ってきたら4時近く

そんな一日でした。レポは続きから!
続きを読む
16 : 07 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
