-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はっこーしたし!そしてるるーしゅしんだし!
2008 / 09 / 29 ( Mon )
日曜11時からの発光式で無事にホタル飛ばしました。

参加してくれたみなさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

眠いので式詳細は後日に。



そしてギアス最終回でしたね。

結局ルルーシュいいやつでした!ハッピーエンドうれしいです!

1の方と比べたらぜんぜんいい終わり方でスッキリ( ´ー`)
03 : 10 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発光式日程がきまりました!
2008 / 09 / 28 ( Sun )
突然ですが日曜(今日)発光式しようと思います。

昨日15%くらい増えたもので。

Gvがあるので終わった後の11時にルティエでやろうかと思います。

場所は中央のでっかいツリーあるところで。

血枝とか用意したいけどお金ないので我慢><

AXで貯めた枝でいくます!

たくさんの参加お待ちしてますヽ(´ー`)ノ
03 : 35 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チヂミ大量生産
2008 / 09 / 27 ( Sat )
なんか倉庫に蜂蜜が2垢あわせて1800個あったので、チヂミにすることに。

と、ここで現れたのが某イケメン○にぃ氏

DEX200を超えるスーパーテクニシャンの技でほぼ8割成功してくれました。
チヂミ

そういえば、らぐどあのアクセスランキングで結構いいとこにいました。
らぐどあ

上位にBijouの人多すぎ!

もっと順位上がるように更新しまくらなきゃ・・

こんごーブログは釣りばっかなので見ないほうがいいですよ!
17 : 19 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テラ王成長タイム
2008 / 09 / 26 ( Fri )
ここんとこ毎日生体連れてってもらってます。

ジョブ昨日上がったのにもう50%とか。生体ウマスウマス・・

9/24生体

ただチヂミ常時使用なのでやばい速度でなくなります。

材料買ったので@で作らなきゃ(´・ω・`)

WIZちょっとやって今83%です。もう少し

あ、ことやんからガチャで当たった?新装備借りました。

スイーツ(笑)

スイーツ(笑)
02 : 29 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+9SoCは・・
2008 / 09 / 25 ( Thu )
中型2枚さして生体用にしてもいいかなーと思ったけど

どうしてもセイレン落すにはいろいろと厳しいものがあるので

セイレンは捨てて人1中型1にすればセイレン以外1確になって、Gvでも使えるのでこれでいいかな。

今日も生体誘ってもらって行ってきました。

ジョブ上がって白羽が4に。5になるまでもう少しの辛抱だ・・

ヘタレでよかったらどんどん誘ってくださいヽ(´ー`)ノ
02 : 07 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生体+α
2008 / 09 / 24 ( Wed )
最近WIZばっかでネタがないなーと思ってたら

10時過ぎに知り合いに誘われて生体行ってきました。

ここ最近生体にちょこちょこ誘ってもらっていい感じに上がってます。

今日ベースは忘れたけどジョブ30%くらい増えました。また誘ってください(*‘ω‘ *)

狩り中のss↓
生体

事件はその後に起こった
続きを読む
03 : 14 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
順調に
2008 / 09 / 23 ( Tue )
WIZが育ってます。
777

WIZの発光式したいなーと思っても貧乏なので枝が買えない。

なら出しに行こうか・・

桃

桃木Sbr1確、熊SbrLv51確、蝶Sbr1とちょい殴りなのでサクサク狩れます。

今日だけで40本くらい溜まりました。100本もあれば足りるかな・・

あ、死ねばチキンになるという噂のこっこちゃん欲しいので買取してます。

1,5でもいいという方がいたらお売りください><

こっこ
03 : 51 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妹がラスボスだったのにお前らはGvか!?
2008 / 09 / 22 ( Mon )
コバさんのタイトルぱくりましたサーセン;w;

だってギアスぱねぇんだもん・・・

シュナイゼルまんまとギアスにかけたとおもったら

   / ̄\
  |  ^o^ | < きばくかいじょしてください
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < スイッチはナナリーがもってるんだ
         \_/
         _| |_
        |     |

そしてナナリーのもとへ・・・

ギアス破って目開いてやがるwwwwぱねぇwwwww

来週最終回なので悲しいです;w;

Gvは続きから!
続きを読む
02 : 48 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのこが・・きのこがぁぁあああ!!
2008 / 09 / 18 ( Thu )
手書きれぽーと23枚ぱねぇっす。

なんかアクセス数多いと思ったららぐどあさんに登録されてました!

これからはちゃんと更新しないと><
続きを読む
18 : 37 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またssが少ないんだ・・
2008 / 09 / 12 ( Fri )
もうレポじゃないですね、ええ。

今回は即死火力が少ないということでへっぽこちゃんぷで参加。

ss1枚だけあるのがこれ
9/7Gv
L3の構造だとEEさんの前衛止めるの無理ですね。L3以外でもきびしいけど・・・

星がエンペでEMCしてEEさんが通路でEMCした後のssだったかな。

VIT少ないのでぴよぴよおわた・・

結果はL5確保でした。

あと、今週のGvで眠星同盟約1周年になるらしいです。

B確保もあったり、人数少なくて厳しい時期もありましたが、あっという間の1年でした。

これからもSF共々宜しくお願いします。

P.S.WIZ折り返しますた
WIZ
20 : 18 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
てらかんかんにっきと前のGv
2008 / 09 / 06 ( Sat )
チョット前のことになりますが、ベアドールc出たのとほぼ同時にエルが100個になったんです、

これはテラカンカンしかないだろjk・・・

ってなわけで、

て1

どうなることやら
続きを読む
15 : 15 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
