-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なにがでるかななにがでるかな
2008 / 08 / 30 ( Sat )
べあどる1

この中に間違いが1つあります。
続きを読む
09 : 42 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ついにWIZが・・・!!
2008 / 08 / 28 ( Thu )












ここまで長かったぜ・・











98
98になった\(^o^)/

おーらまでなげぇ・・
16 : 20 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1.5倍まじぱねぇwwwwww
2008 / 08 / 22 ( Fri )
おいしいきのこの増やし方☆

①きのこを重ねつつスティで胞子(゚Д゚ )ウマー

きのこ1

②SPなくなってきたら月光SAでSP回復(*‘ω‘ *)

きのこ2

③そのままどっさりどろっぷ・・!

きのこ3

④拾うのはめんどくさいのでBSでぐりーど。

これ30分繰り返しただけで胞子・毒胞子・カルボ・火水原石で500kくらい?になりました。
お好みによって箱装備つけることでさらにうpppp

1.5倍期間中におためしあれ!
13 : 10 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレイアまじぱねぇwwwwwwwwwwwww
2008 / 08 / 13 ( Wed )
実家なのでギアスはネットにあがってるのを見ます。

・・・・・

フレイアまじぱねぇwwwwwwwwwwww

街消えちゃったよwwwwwwオナニーナ自重wwwwwwルルーシュ涙目wwwwwww

って展開でした。

ナナリーが死んじゃった?みたいなのでるるーしゅたんおこったお(#^ω^)ビキビキ

フレイアの存在を知らなかったにしろ、スザクを殺そうとしても自分でイキロってギアスかけてるんだから死なないだろうに・・・

もうね、これはね、

 鬱 ア ニ メ 突 入 の 悪 寒 

またみてぎあす☆

フレイアぱねぇwwwwつながりで→
01 : 42 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
がんちく
2008 / 08 / 04 ( Mon )
1.5倍に釣られて課金しちゃったがんちくですこんばんわ。

課金はしたものの毎日のようにバイトがあるのでWIZが95~97になったくらい。

今週のGvはAXで参加して星でC3確保でした。

ssとかないのでれぽは来週からでも・・

バイトあったら9時から参加だけど\(^o^)/
21 : 11 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
