-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がんほーは死ねばいい
2008 / 05 / 11 ( Sun )
先週と同じくssなしですが。

最後のとこしか記憶にないのでそこだけー

30分頃にししまる同盟が守っていたところを制圧して生防衛。

50分頃にメロディアさん本体?がご来店。人数は30人弱くらい。

今日のうちの人数からしたら同数くらい。

1回目の突入でかなり抜かれて肉EMC後、生解除。

そのときで56分くらいで、このときからすでに重かった。

最後防衛に移るも魔法不発するわEMCで鯖缶する人多数で肉防衛にもならず。

メロディアさんが硬いし動きがいいのもわかるけど、鯖の重さがどうにも。

週1のGvプレーヤーとなった今ではこの重力は萎えすぎる。

1ヶ月課金切れたらまた休止になりそうです。
22 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず企画書
2008 / 05 / 07 ( Wed )
やるとしたらGv後あたりがいいのかな。それか土曜か。

Gv後の方が集まりいいだろうな。

企画書開始⊂(´∀`⊂⌒`つ



日時:5月11日午後11時~

参加資格:RO美女鯖で何らかのキャラを持っている人

(参加しようと思ってる人は、事前にパンヤのインスコ及び垢の用意をして置いてください。

対戦方式:大会方式でスコアの最も良い人が優勝。同スコアの場合はPPで決定

賞品:10人~19人の場合は1位のみ
    20人~29人の場合は1位と2位
    30人の場合は3位まで用意しようかと。
(どうせしょぼい物なんで期待はしないほうがいい。

こんな感じで10人以上集まったらやろうかな?

とりあえず臨時広場あたりで宣伝してみようかな。

楽しくワイワイできたらなーと思います。みなさん奮ってご参加ください!!

追記:参加希望の方は人数確認のため、コメントに表示・非表示どちらでもいいので一言書き込みください。
13 : 00 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GW中に勉強しなかったせいでレポートたんまりだぜ!!
2008 / 05 / 07 ( Wed )
タイトルの通りです。

明日までに提出のレポートが友人いわく20枚?くらいになるらしいので急がないとね。

ちなみに手書きオンリーなのでそれだけで時間食います(´・ω・`)

まーささっとGvレポを、、、って最後しか覚えてねーよwww

っていうのも寝坊して9時から参加してたんですよね・・

最後はV1生しつつ派遣へ。

V2に派遣の多数が行ってたけどこっそり落城の多いC1へ。

ER前のとこで割れて城主はひよこ同盟。

急いで向かったけど阿修羅ADSいっぱいオワタ

ってことでV1確保です。マヤパcと錐に期待age

ちょっと考えてみた。続きはうぇb・・じゃなくて↓から!
続きを読む
12 : 50 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のじーぶい
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ホイホイ1ヶ月課金しちゃいましたごんぞーです

新GのEMC獲得がなかなか進んでないようなので、それまでのつなぎとして。

べ、別に復帰したくて復帰したんじゃないんだから><

・・・とまあ、Gvのお話へ

ss取り忘れて記憶も\(^o^)/パー

最後C5生してたら黄昏さんの派遣がきて、ER前WP付近での防衛からちょこちょこ抜けられて生解除

解除後すぐに3MAPで防衛線作ってもっかい最後にEMCでどうにか守りきり。

人数的に厳しいものがあったけど、最後の防衛の統率はなかなか取れてたような。

指揮俺じゃないけどね!

まーSFで確保したので宝はちゃんと取ります!

なにかあったらメッセで呼んでくださひ

たまに気づかないけど!!1
01 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
