-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
垢ハックぽいコメントが出ています
2008 / 03 / 31 ( Mon )
最近コメント欄に垢ハックのようなアドレスが貼り付けられています。

早めに削除するようにしていますが、怪しいアドレスは絶対にクリックしないで下さい。

このブログ見てるって人も少ないと思うけど・・
22 : 04 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3/30Gvれぽ
2008 / 03 / 31 ( Mon )
って言っても最後の30分しか出てません。

友達の子供が遊びに来てて、その子の相手をしてました

一番喜んでたのが、ニコニコのDJ OZMAの動画っていう・・・

恐るべき3歳児。
続きを読む
19 : 28 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
休止に入ります
2008 / 03 / 31 ( Mon )
いろいろ理由はあるけど今月20日で課金切れたんでそこから休止に。
でも2週連続で保障1dayもらってGvのみ接続。

周りの人からは、もう休止終わったんですかwwww
とか言われたけど違いますよ(#^ω^)

ssはc帖連打したときのでも。
かーど帖

最後にセシルc2連続で出てるけどそれ以外は微妙なもの。
普通に計算したら80Mが50Mくらいになったくらいかな
まーしばらくはパンヤで頑張ります。
17 : 54 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/2Gvれぽ
2008 / 03 / 06 ( Thu )
更新ボタン押したはずなのに更新されてないっていう。

1時間以上かけて書いてただけに残念(´・ω・`)

ってことで要点だけ
続きを読む
02 : 24 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
